科学大迫力研究所
ややッ ここを見つけるとは中々の切れ者トカ 「わ~おッ、すごいわッ!こんな楽しい空間初めて~」 と、金髪美女も仰け反る遊戯的精神溢れる場所にするつもりはこれっぽっちも無いので安心するトカ

W年A組、ユゥリィ先生ッ!

一日3食もあるんだから、ヤキソバ食わなきゃ何食うってんだッ!?
カレー食え ㌧




 


NEC_0034.jpg



ローソンにてヤキソバパン購入
具とか無いんじゃねえの!?
120円也



NEC_0035.jpg


こっちは160円
白いのはマヨネーズ キャベツ、にんじん入り



ぶっちゃけマヨネーズは無い方がいいです
なので安い方が好みかなぁ…


後はアレね 具沢山=いい、高いって風潮はどうなんだろう
人間工学を駆使したパンの形状とかあってもいいじゃない!様はパンとのバランスなんですよ
そんなん食ったらもう魔法だってバンバン撃てますよ


という訳で2件目ローソン、ご馳走様でしたッ!
はぁ、店巡りするような金と時間が欲しいわ


 




 

1軒目 ふじや

さて、突発に変なことをやるのは気持ちいいですね


NEC_0030.jpg


と言う訳で今回から始まる新シリーズ「the Yakiso Vanguard」。
簡単に言えばヤキソバ大好きだぜーと言う訳ですね


まあそんなに食う機会も無いのですが、基本食ったら書いていこうかなと思います
美味しいヤキソバあったら教えてねッ!


 




 


 


NEC_0030.jpg

1発目に持って来るのにどうかと思われるこちらのヤキソバ
新宿の駅付近の店、ふじやで食べました


中華ーなヤキソバですね
まかない的な雰囲気ではあるけれど、あっさりしてて美味
後に見えるのはウーロンハイです ええ酔ってます

とにかく1軒目…御馳走様でしたッ!

copyright © 2005 科学大迫力研究所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
