科学大迫力研究所
ややッ ここを見つけるとは中々の切れ者トカ 「わ~おッ、すごいわッ!こんな楽しい空間初めて~」 と、金髪美女も仰け反る遊戯的精神溢れる場所にするつもりはこれっぽっちも無いので安心するトカ

ジャスティーンと言えばロボ、ライオン、どっちが好み?

客人を招き入れる為に、そろそろ部屋の大改装を行おうと思っています


真ん中にテーブル置いてー
タンスとか見た感じ向こうに置いてー
本棚を漫画で埋めてー
渡したいもの整理してー


こういうのは考えている時と、やっているときが一番ですね
何と言うか…自分のやりたい部分しか見えてこない!これに尽きます
そして実戦になるとシステムの欠陥が顕になってしまうんですよ…


私の部屋は決して広い方じゃないですが、色々整頓すれば5人位ッ!
入れるといいですねぇ 格闘ゲームするとなると絶対スペース足りない気がしますけど(負けたら交代的な意味で)


ゼット登場!

さて、WA1の進行、現在ヴォルカノントラップをクリアして次はトライピラー!
こっちのブーメランマジロボっぽい 歩くたびにカショカシャ鳴ってるよ だが それがいい

空を見上げる君

すっかり秋となり、空の青さを実感する日々です


空を見上げる君、と言えばWA4ッ!


しかし、あれをカラオケで歌おう(DAM)とすると…


ズレるんですよ。テンポが


なんだか遅い気がする…私は歌が上手いわけではないですが、どうにも違和感。


 言っても直らないでしょうから、テンポ早めたりするしかないんでしょうね…


そしてJOYSOUND!これだとWA2の曲が歌えますが、未だに「どんなときでも、ひとりじゃない」がフルサイズで入らないんですよ


誰か署名 し な い か


 


 


アカとアオ


今日の一枚はマリアベル様。精神感応デバイスが唸る!


因みにWA1今更始めました。現在ヴォルカノントラップ前~

システムクロノス→ガトリング→ミスティック+フォースキャロット→システムクロノス

バイト先のスーパーにて、豆乳のラインナップが大幅に強化されていました


基本はマルサンの調整、無調整、麦芽コーヒー、抹茶だったのが


ココア、バナナ、紅茶


飲む豆乳プレーン、マンゴー


と増えました


何に変えても紅茶の存在は大きいですね、見つけた後即買い余裕でした


ろでい
今日の一枚、ろでぃ君。外国だとるでぃ君


Fの鈴村ボイスを批判するなんて絶対許さないよ 大峡さんの絵には非常にマッチしていて宜しいからね


でもまあ僕はボイス切っちゃう派なんですけどね WAのボイスはとてもいい


これはもう若本ですらFでは影薄いとか関係アリで

お初

こちらでの初日記。


カルテット・マヤ


基本はHPの肥やしにするつもりだけれど、ちょくちょく更新できる時にして行こうかなっと。


よろしくね。

copyright © 2005 科学大迫力研究所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
