科学大迫力研究所
ややッ ここを見つけるとは中々の切れ者トカ 「わ~おッ、すごいわッ!こんな楽しい空間初めて~」 と、金髪美女も仰け反る遊戯的精神溢れる場所にするつもりはこれっぽっちも無いので安心するトカ

スポンサーサイト
システムクロノス→ガトリング→ミスティック+フォースキャロット→システムクロノス

バイト先のスーパーにて、豆乳のラインナップが大幅に強化されていました


基本はマルサンの調整、無調整、麦芽コーヒー、抹茶だったのが


ココア、バナナ、紅茶


飲む豆乳プレーン、マンゴー


と増えました


何に変えても紅茶の存在は大きいですね、見つけた後即買い余裕でした


ろでい
今日の一枚、ろでぃ君。外国だとるでぃ君


Fの鈴村ボイスを批判するなんて絶対許さないよ 大峡さんの絵には非常にマッチしていて宜しいからね


でもまあ僕はボイス切っちゃう派なんですけどね WAのボイスはとてもいい


これはもう若本ですらFでは影薄いとか関係アリで

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ココア、バナナ、紅茶飲む豆乳プレーン、マンゴー!
そんなのもあるのか
ノーマルのしか飲んだこと無いのだわ!
しかし紀文の豆乳うめー
2006/10/24 (火) 19:06:50 | URL | #-[ 編集]
>紀文
うちはmarusanばっかりだよ!
あと特濃!プレーン好きならこれもかなりお勧め
2006/10/25 (水) 14:07:18 | URL | チョカシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 科学大迫力研究所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
